プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月10日

日本の富裕層は、冠たる世界の富裕層には及ばない現実。

こんにちは。

こんな記事を目にしました。

そして思い出したこと。

かつて富裕層をターゲットにした法人の
知り合いがいて失敗したことを知っていました。

http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20110706/106802/?P=1  続きを読む
Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 18:18Comments(0)その他、なんでもかんでも

2011年07月10日

緊急アピール~ 「いわきへ日用品を!!」

こんにちは。本日は、こんな情報が届きました。

http://bit.ly/nOSDcB


~緊急アピール~ 「いわきへ日用品を!!」


3月11日の東日本大震災から121日目を迎えました。被災地では復興・復旧に向けた取り組みが酷暑の中で行われています。本日は私の友人が取り組んでおります
いわき市の仮設住宅への支援物資を送る緊急アピールをさせて頂きます。
いわき市中央台では1,000戸の仮設住宅が完成して、引越しが始まっています。
あした げんきに なあれ プロジェクトはいわき市の消防団、青年団、地元の有志にて立ち上げた支援団体で、地元の有志が集まって入居者をサポートする取り組みを行っています。長期の支援を必要とする今回の震災に対して、皆さまのご支援・ご協力をお願い致します。

今回のお願いは未使用のもので、

台所用品: 洗剤、たわし、スポンジ、キッチンペーパーなど
お風呂用品: シャンプー、石鹸、タオルなど
保存食品: レトルト食品、インスタントラーメン、乾麺、缶づめなど
調味料: しょうゆ、ソース、みそ、砂糖、みりん、サラダオイルなど
その他: ノート、ティシュペーパー、蚊取り線香、防虫スプレー、
     スリッパ、鉛筆、マジックペンなど
食器と衣料については今回除外します。日常生活に必要と思われるものは何なりとお送り頂ければ幸いです。ご支援頂いた品々は7月25日に現地へ搬送します。
皆さまのご支援をひとえにお願い致します。


アピール人: 市民後見☆北ネット
西田正人
〒115-0051
北区浮間2-2-1-906
電話 03-3968-0709

物資の送り先とお問い合わせ:

いわきを元気にする会
恵那市串原2983
永岡泰則
電話0573-52-2723
  
Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:33Comments(0)エシカル(Ethical)できるかな?