プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年02月23日

捨てよ!プライド。

こんにちは。

ある時に、ちょっとした気付きがありました。


人間は必要がないものを持っていると
感じます。

それが標題。変なプライドです。

そして私は、ここずっと忘れていたことに気付きました。

伸びやかに生きることです。

「もともと私は小さな起業家ですが、
本当に楽しく生きて来ました。

それは自分らしく生きて来た強烈な自分が存在していて、
少なくとも他人に元気を与えて、少しはいいか悪いかは別にしてね。」

本当にプライドを捨てて生きられたら、幸せだと
思います。

他人や社会がどう思おうが、関係ないのです。

これからも多く種々の選別が巷で行われるでしょう・・・。

そして生き残れるのは・・・どの位でしょうか?

私は心底、自分らしく、自分の個性を活かして

歩みたいと考えます。

強烈にそして、ノビノビと、しなやかに、

自分らしく生きるだけなのです。


                    はあとふる.





同じカテゴリー(人間力)の記事
信じる心
信じる心(2014-09-03 00:01)

今面白いこと!!
今面白いこと!!(2013-04-23 20:41)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 19:08│Comments(0)人間力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。