プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年08月17日

考察 その1

こんばんは。

ある時、ふとこんな考察を実験しました。

考察その1;
・KABA と NONKABAの違い

人間は大変な複雑系の動物である。
その人種に2種類が存在するとしよう・・・。

実験環境がAである。
Aに対して、被験者B,C,D,E,Fがいる。

その反応が2タイプある。

タイプ1は、最後の完了まで付き合う人間。
B,D
タイプ2は、途中や初期の段階で、拒否をして完了を経験しない人間。
C,E,F

この場合、タイプ1は、NONKABA(賢明な人間)
タイプ2は、KABA(バカな人間)であって、相当の人間がこのタイプ2である。


たぶん、このネット情報が発達すればするほど、
たぶんタイプ2のKABAが増えるような気がする。

この検証はこれからだが。

推論と現実は、そんなに乖離していない様に感じる。

更に、タイプ1と2の違いは紙一重ではなかろうか!?

私はタイプ1でありたいし、
この察知に機敏でありたいし、
・・・・・・・・・・・・
努力し続けるだろう、な。

そんな自分が居るとしたら、大変誇らしいが、

皆さんは、さてどちらのタイプだろうか?


                  はあとふる
タグ :人間考察

同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
For the NEXT
For the NEXT(2014-11-03 18:17)

向日葵と世界地図
向日葵と世界地図(2014-07-21 10:22)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 18:47│Comments(0)その他、なんでもかんでも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。