プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年12月17日

ドラゴンボールを求めて

おはようございます。

これまでお世話になりました有限会社はあとふるドット
はしばらくの間お休みいたします。

ですが、新たに元気まつりPJTでスタートいたします。

これまで経験した多くを社会に還元すべき時機に至ったとの
思いになり、あらたに元気まつりプロジェクトを始動すべき
準備をしています。

私の独立した動機は、シングルマザーで頑張る中で、就職した
子どもが急病となりそれまでの仕事が出来なくなったことでした。

それから10年近く多くの経験を経た中で、かつて「母親(自分)と子どもの魂を救いたい」
と願った独立した動機を、もっと広義にするべき機会を得ました。

現在も多くで更新をしているのですが、現時点での私はこう思って居ます。

「病や障がいで闘っているシングルマザーを中心に、仕事を創出して支援したい。」

私や仲間少しでは何もできず、皆さんに助けて下さいとお願いすることが
多く出ます。


どうか力をお貸しください。

宜しくお願いいたします。


               元気まつりPJT事務局/重松







同じカテゴリー(・・・・・・・・・・・)の記事
Mou Samuku nai
Mou Samuku nai(2014-07-27 08:45)

ナラ王物語
ナラ王物語(2014-06-08 14:19)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 04:20│Comments(0)・・・・・・・・・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。