プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月11日

PJTが始動!!

こんばんは。

とうとう元気まつりPJTが動き始めた。

そして。
ファシリテータを仰せつかっていた私は皆の面前で涙を流して訴えた。
そして帰宅後も涙が出てしまった。

心中は、どうして先頭に立って自分の心の傷を想い出して
活動をしないといけないのかと。
たぶん自分を突き動かすのは、何だろう?

たぶん現在の時代の中で、私が第三者に伝えるべき内容が
無数にあるためだろうと。

命や健康はどんなに大事か。
そしてそれが老若男女関係なく切実な問題であるか。

それが本当に身近に迫っている喫緊の社会問題。
健康や命は万人に平等に与えられたもののはず。

本日の参加者の皆さんには、ご縁頂きまして
心から感謝をします。

これからも宜しくお願いします。

PS:
病や障がいが、成年男女ばかりではなく
若者や女性から子供まで身近な問題となっています。
まずはそれをお伝えします。


              元気まつりPJT




同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 20:00│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。