プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月15日

処方箋の書き方は人によって異なる。

こんばんは。

寒くなりましたね・・・。

ある時のこと。
先日のとあることの振り返りを話していて・・・。

私自身のこんなことを指摘された。
・自分の経験した事があるから、困難な問題にぶち当たっている人の役に立ちたい。
・自分にはノウハウがあるから伝えたい。
と感じたがどうか。

また過日にはこんな事を別の人から云われた。
・若い人を救いたいと伝えればよかったのに。

そうですね。

その通りです。

わたしには、多くの事で人が困難に陥っていれば
役立つ処方箋が描くことが出来ます。
ですから生き延びることができるし、少しでも幸せのお裾分け
が出来るのです。

そんな自分が貴重だし好きだし、大切に思います。
レアメタルと謂われる所以で、これからはそれを
少しでも伝えて行きたいと考えています。



                 元気まつりPJT

同じカテゴリー(人間力)の記事
信じる心
信じる心(2014-09-03 00:01)

今面白いこと!!
今面白いこと!!(2013-04-23 20:41)

自分を信じる
自分を信じる(2013-03-20 23:25)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 23:03│Comments(0)人間力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。