プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年03月28日

超なんとかjigyouから見える、今の親の生きる力の低さ。

こんにちは。

本当に●●かと思う内容を目にしました。

海女 ちゃんではなく、超甘ちゃんだなあと・・・。

たぶん。。。、

これから日本は生き残るべき力を持ったマトモナ大人が
減っていなくなるのではないかと危惧してしまいます。

親を鍛え直すも、この放射能まみれ時代では
人の命もはかないのです。

その事実を認めない限り、
まともな生き方も出来ないだろうと考えます。

私も出来た人間でもないし、出来た母親でもありませんが。

本当に今の親たちは、自分の子供さえどんな過酷な社会状況でも
生き残る様に、自らお手本となって育てられないのだろうか。

一事が万事、行政や学校が何とかしてくれるのが
当たり前と下手に勘違いをしていらっしゃるのではないか。

老婆心ながら、率直にそう思います。

上記のことには時代が違うなんて云う言い訳は通用しない
と思うのですが。

それに気付くのは今か先かで、何が違って来るかって?

それはあなた方の健康や生命に直結する寿命でしょうね、たぶん。

気付く前に本人や子どもが病気になったり、あの世に行っていますよ、たぶん・・・。


日本のお母さんやお父さんの皆さん、しっかりして下さいよ!


クワバラクワバラ(考)。



                         元気まつりPJT








同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
For the NEXT
For the NEXT(2014-11-03 18:17)

向日葵と世界地図
向日葵と世界地図(2014-07-21 10:22)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 13:46│Comments(0)その他、なんでもかんでも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。