プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年07月05日

再現の想い

こんにちは。
梅雨ですから、よく降りますね・・・・。

少し前からですが。
ずっと昔に通っていた場所に行く事が生じたり、

今は亡き人と出かけたお店に仲間と出かけたり、

そんなことが複数あって、ふと人生の循環を感じています。

18年スパンだなと考えにいたり、
ふと昔、ご縁があってお仕事を依頼した方とメール交換するという
不思議ご縁があったり、じっと見つめてしまいます。

10年以上昔からの旧知に、新たなことを伝えたりして、
どうかな?

相手の中に新しい発見があれば嬉しいですが。

ですが、今は動植物から鉱物まで、そして勿論人間まで
息するモノに命を支えられて助けられているんだと
考えています。

雨のよき週末を・・・・。


                    元気まつりPJT








同じカテゴリー(雑感・・・。)の記事
ごきげんよう。
ごきげんよう。(2014-08-23 11:02)

最近思う事。
最近思う事。(2014-07-25 10:18)

大切なことを学ぶ
大切なことを学ぶ(2014-04-28 10:45)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:31│Comments(0)雑感・・・。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。