プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年07月25日

最近思う事。

こんにちは。

東京も梅雨明けして、大変暑いですね・・・。

暑中お見舞い申し上げます。






両極端にぶれていますね・・。
そして公の仕事マンは口をつぐんでいますね・・・。

あるSNSでは世界中の動向を評して「既に第3次世界大戦は
始まっている」と講評した方がいらっしゃいましたね。

同意です。

目に見えない形で、日本も巻き込まれた世界大戦は、
個人の生命や日常生活まで浸食されていますね。

更に悪い事には、個人が暮らす生活の地元自治体に及ぶまで、
ソフト的なSAGI行為が行われている。

現代版・富国強兵や女性向けのSHINEは正に
「シネ(=死ね)」の意味につながっている。

例の卵子の老化から待機児童問題の学童保育まで
トータルな政策方針であり、それに気付かない国民は
同じ生活や健康が今日も明日まで続くと刷り込みを
されているとも知らず。
そしてそれは女性ばかりではなく、今や小学生まで
標的になっている。

一つ救われる点が見受けられていて。

例の中国の鶏肉問題が表面化したのはSNSやTwiからの
拡散があったためです。

もっと、世界中の飛行機の墜落問題や他
の真相が拡散されますように・・・。


                   元気まつりPJT

※Twiにこんなコメントがありました。
「今の日本はお金持ちになったら、全てが許される。」とか。
象徴的な言葉でしょうが、こんな人間もおります。

昔遺産相続が生じても血縁で仲がいいのは100人のうち2人と専門家の
声を聴いたことがある。
いくらお金があっても狭心でツマラナイ人間は、亡くなった親親族にも
死ぬことがあっても歓迎はされない。
なんと醜悪な姿だろうか。お金を墓地までは持って行けないのに。
南無阿弥陀仏・・・・・(吐き気)ww






同じカテゴリー(雑感・・・。)の記事
ごきげんよう。
ごきげんよう。(2014-08-23 11:02)

再現の想い
再現の想い(2014-07-05 10:31)

大切なことを学ぶ
大切なことを学ぶ(2014-04-28 10:45)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:18│Comments(0)雑感・・・。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。