プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年07月27日

Mou Samuku nai

時機を得て、アナと雪の女王を観た。

この感想は、女性と男性では異なるみたいだ。

不思議なことに、以前見ようと思った時にはその機会が
得られず、その後となった。

姉・雪の女王エルサの力は膨大で、それを溶かすのは人間の愛情。
エルサは手袋をしていて、自他を護っていたが、
それを手袋を外してしまう。

そのきっかけが、妹・アナの婚約騒動。

大変、ビジュアルも美しいし、
幼子期から愛情に飢えていたアナは初対面の13番目の他国の王子
と会ったその日に婚約。ここで騙し・・・結婚詐欺に遭う。

いろんな展開を経て、エルサの命の危機をアナが救い、
雪世界が氷解して行く。

本当に女性たちが好むファンタジーワールドだな。

そして1番支持されるのは、
人の心を後押ししてくれる内容の映画という点。


ありのままに・・・
少しも寒くないwa・・・

どこまでやれるか自分を試したい。

輝いていたい。。。

あなたは、どのフレーズが好きだろうか?


                  元気まつりPJT



タグ :アナ雪

同じカテゴリー(・・・・・・・・・・・)の記事
ナラ王物語
ナラ王物語(2014-06-08 14:19)

ある言葉&私の本音!
ある言葉&私の本音!(2014-04-01 22:08)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 08:45│Comments(0)・・・・・・・・・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。