プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月01日

深呼吸をして大声で笑おう!!

暑いですね・・・。


まさか、東日本の皆さんは
プール以外の海へ海水浴なんて
出かけていませんよね。

自殺行為ですよ。

とりわけ子供さんや赤ちゃんには要注意を!

口から毒を飲込んで、ジワジワ命を奪われても
いいならですが、マトモナ親ならまさか自分の子供の
生命を自分で奪いたいなんて考えませんよね。

さあ、亜熱帯の日本で、水・食べ物・空気・大地・雨・・
これらに含まれた放射能との共存が出来ないと云われて当然。

その中で、若者や子供たちは命を紡いでいくしかない
ですが、既に多くの人間が亡くなっています。
さらに、有名人までもガンや他の病に侵されています。

さあ、この酷暑の中ではスポーツも見直ししないとね。

これまでの常識が非常識になっています。

皆さんはお元気ですか?

近いうちに複数のご案内を致します。

責任が取れない方々や自分さえよければいい方は、自分や家族の命を
莫大なお金で買って下さい(笑)。
何事も知らないでは生き残れませんよ。

じゃあ、暑い中・・・大声で笑いましょう・・・。

亡くなっていく方々には、
ご冥福をお祈りして。


                    元気まつりPJT











同じカテゴリー(人間力)の記事
信じる心
信じる心(2014-09-03 00:01)

今面白いこと!!
今面白いこと!!(2013-04-23 20:41)

自分を信じる
自分を信じる(2013-03-20 23:25)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:44│Comments(0)人間力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。