プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月09日

航路巡回

こんにちは。

何十年ぶりかで、昔住んでいた
場所に足を運びました。

会場は素晴らしく近代的な建物が出来て泊まれる施設でした。

懐かしい、私が何十年か前に子育てをスタートしたエリアだったのです。

ですが、その内容のキーワードは

・ありたい自分の姿を以て生まれている
・パラダイム・シフト

等でした。

以前、私が今ある使命の一つに
複数の意味で、風穴を開けることがあると思い至りました。

私はニコッと笑っています。

自分らしいなあと感じながら・・・・。


                    元気まつりPJT

PS:珍しく自分の本音をぶち上げましたが、
そんなサイズではないですね。
世の中が騒々しいのを収まるのを見ている同胞たちよ。
見守ればいいデスヨ、その結果を、ne(笑)。







同じカテゴリー(何だろう・・・!?)の記事
とあること・・・。
とあること・・・。(2012-12-22 07:43)

弱無から始めよ。
弱無から始めよ。(2012-09-26 00:54)

動き始めた。
動き始めた。(2012-06-09 04:19)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:27│Comments(0)何だろう・・・!?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。