プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月11日

今も凄まじい雨が降っています・・・。

こんにちは。

今日もすごい雨が降っています。

まるで自然雨ではないかのように・・・。
いつからでしょうか・・・!?

この自然界の天候まで人間様の手によって
操作をされるようになったのは・・・。

今の現世の世の中で起こっている様々な現象や事象が
総て自然界が変化したために起こっているとばかりだとは
考えない方が良いかも知れません。


いえ、環境汚染により人体も影響が出始めていますが、
それを今や止めることが出来ないとしても、
気付いていない多くの日本国民に、無数の騙しが行われていた
実態を知らしめる事になったのは、喜ばしいばかりです。

後は、自らの考えや行動を改めることが出来るか否か。
ここ数か月内に起こるであろうと予測されている大地震。

東京大学の村井教授が、予測を以下の様には発信しています。
(前略)
7月6日から12日の週から今回まで6週連続して一斉異常変動が見られたことから、来年初めごろまでに大きな地震が起きる可能性があると考えます。このような異常な事態は東日本大震災以来といえます。
(後略)

また11.11に予告されている変事。

テロや戦時加担は、、、、対岸の火事ではないという
事を急激に国民に知らしめるでしょう・・・。

今朝の連ドラは、東京にも戦争が身近に迫るシーンがありました。
今は有事であり、日本は火中の栗にも成り得る存在なのです。

さあ、顔を上げて、戦国時代を、悠々と生き抜きましょう。


                          元気まつりPJT








同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
For the NEXT
For the NEXT(2014-11-03 18:17)

向日葵と世界地図
向日葵と世界地図(2014-07-21 10:22)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:10│Comments(0)その他、なんでもかんでも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。