プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月23日

元気まつり語録 1

こんにちは。

東京は大変気温が下がりました。

肌寒いですね・・・。

さて、私から皆さんへいくつか言葉を贈りたいと
考えました。
1.今は平時ではなくなりまして、既に有事です。
 これを認識するのが大前提です。

2.今を含めて生き残るのが先決です。
 そのための情報収集が不可欠です。それはネット・TV・新聞等総て
 です。

3.多くの情報の海から情報発信者の真偽を掴んで、自分で選択してください。

4.その時には、総ての要素を加味して下さい。
  それが分からない場合は、発信者の人柄・信条・活動・・等を確実に捕まえて欲しいです。
  出来れば、関連セミナー等に参加して見て事実を知ることです。

5.たぶん、これからは今までに通用していたものだけでは生き残れないと
 思います。目に見えないものを信じる。例えば超能力者がFBIや海外での
 行方不明者の捜査に関わって大活躍するなど・・・を信じる事が出来るか否か。
 国内でも地方の高校生が霊に憑りつかれての話題が今年もありましたね。
 
 一般の方々には、大変興味深い話で終わるのでしょうが。
 3.11以降は何万人と亡くなっています。それらの霊魂は成仏していないのが多い
 でしょうし、全て世界中で同じですが、その業は災いをもたらします。

6.お祈りをされて下さい。
 一人がひとりづつ実行されたら、想像以上のパワーになりますから・・。

(続く) 

                       元気まつりPJT




同じカテゴリー(ライフ・スキル)の記事
元気まつり語録 3
元気まつり語録 3(2014-11-06 08:28)

あること・・・。
あること・・・。(2014-09-28 19:31)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 11:18│Comments(0)ライフ・スキル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。