プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年07月04日

自分らしくない!!

 おはようございます。
最近のことです。いつものように仕事をしていて『この頃の私は自分らし
くないなあ・・・』と感じていたのです。ですから、その朝は自転車通勤
にしました。まだ梅雨時季ですが、雨になったらそれでもいいや・・・と
思っていました。

 
 今年もよく行く写真展に先日行きました。
「世界報道写真展2006」**(東京都写真美術館2F)です。「緊急食糧支
援センターの母と子」がまず目につきます。
 この全世界では本当に多くの人達が存在して苦難にあっているのです。
涙が出るよりその非常に厳しい現実に立ちすくみました。
 飽食の国・ニッポンにあって何が出来るだろう??

 心に決めました。『これからは世界へ向かっても活動して行こう』

 よく営業メールが海外から届きます。

 この前にも「eager to see you」(あなたに会いたいと切望してい
ます)とありました。複数、よく来ますね。

 丁寧には見ていませんが、時には目に留まることがあります。

 現在の私は仕事も人間関係も鍛えられて来てその真っ只中に居ます。
その中であがきながら常に”自分らしさ”にこだわって生きています。
私のことをよく知らない他人はうるさく言うかも知れません。関係ないで
す。私は起業家の自分の道を邁進中ですから・・・。夫とともに・・・。

 **6月17日〜7月30日まで;(月曜休館)10時〜18時


              はあとふる
同じカテゴリー(LOHAS ライフスタイル )の記事
此の世の美酒は
此の世の美酒は(2013-07-05 09:37)

小さなブルー
小さなブルー(2011-07-02 09:57)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 07:03│Comments(0)LOHAS ライフスタイル 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。