プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年07月30日

一つの事業

おはようございます。
不思議ですね。私の事業の中の1本が動き始めました。
それを見て思ったこと。
不思議ですね、チャンと外部の仲間が出てきたのです。
そこに引っ張り出されたのは、はあとふる。
過日の、某氏の予想が当たっていると私は確信を
持ちました。たぶん、これからはその検証をして行く
ことになりそうです。

そのあることの目安は年内です。そしてブレイクスルー出来るか?
私は『普通の人』だから、好いそうです。。。。
女性の人で普通の人だった人物があることをきっかけで
凄くなる、、のを見てきた人の言葉です。
それを聞くのも普通の平民のわ・た・しです。

夫曰く
「(はあとふるが)いい資質(素質)を持っている」と評します。

現在の私は、非常に視点が高い人と関わっています。
そしてそれが今の自分のレベルなんでしょう!?
思いを形にするには、いろんな形があるんだな?
そんなことに関われるなんてhappyだなあと
実感しています。その中での立ち位置とバランスが
重要だと察してもいます。

   はあとふる
同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 04:37│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。