プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年01月11日

あなたは変わっているわね・・・・

こんばんは。

最近、海外のTBが急増していて目を丸くしています。
そしていろいろなメールが届きます。

・・・・・・・・・・・・
云わば海外からの逆輸入になるのかな・・・?
とも思います。

今回の標題ですが、私は自分が変わっていると自認
しています。そして「変わっている」事はとても重要だと
考えています。それはハッキリとした自分がある人間が多い
一面もあるのです。また、この話題には「普通って何?」とい
う話がつきものです。

そしてある現場でのこと。ここでは横も先輩方も
超個性派揃いです。「類は友を呼ぶ」ものです。
ここでのコボレ話です。

某日、某さんが席に座る場面でこんなアクションを起こしました。
その席のすぐ近くにいた私を押しのけたのです。
「ここがいいわ・・・(自分が座る)」ってねえ。

私は別の女性と「超変わっている(彼女は)・・・」とコソコソ話。
その上、たぶん40代女性の彼女はいい彼氏もいない様・・・。

できないはずです。自分だけがいい(自己中心)人間は男女共に好か
れませんもの。だから想像するに未婚の方のようですし、それが本人
の顔にはっきりと恐い位人相に現れています。

・・・・悲しいですが、こんな人間もいるのも事実です。
そして着席した席の真ん中は<はあとふる>でした。
やはりカナメなんですねえ。自分のここでの役割にも私は気付いた
のですが、その彼女を仲間はずれにしようとは現在していません。

・・・・女も男もいろんな方がいらっしゃいますが、
やはり欠落している所があって、気付いて治るのは
一体何歳まででしょうか?・・・いい女や男は早く
結婚します。これは事実です。

彼氏彼女がいなくて・・・と悩む方々は、どこか足りない
自分を自分で見ているのだろうか?と感じました。

まさしく現代日本の40歳以上の未婚が非常に
多くて問題になっている断片を見た思いです。

あなたは自分をどう見ていますか?
人相は、コミュニケーションは、、、、自分の顔に
絶大なる責任をお取り下さいませ(笑)。

            はあとふる
同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 20:42│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。