プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年01月17日

お金が1番、殺人が2番

「ストレスは殺人で解消する」〜その2〜

こんばんは。とうとう狂気がここまで来ましたか・・・。
殺人はストレス解消ではありません。
犯人のあなたはこのまま普通では終わらないでしょう。

誰の責任でもなく、グローバル化と人間の正気の消滅と
人殺しの快感か・・・。連日の殺人事件報道です。
お仕事・・・以前のお話に、あなたは心震えませんか?

もし、何も感じないとしたら、それは危険信号です。

今回の標題ですが、この社会の価値観が人を狂わせています。。。

今度の見知らぬ人間の標的は『あなた』かも知れません。

既に人間の脳は病魔に冒され死滅していく。
我々の生きる力が正常に働かない。
殺人の日常化・・・・

私たち人間を救うことは手遅れかも知れない・・・。

かつて、「人間が動物になっている。」と聞いたことがあります。
その言葉の証明は毎日のニュースで見られます。

宗教・信仰、、、、これらでも救えないかも知れない。
ここまで来た狂気に・・・・・
環境と人間の性悪説からくる狂気に復讐
されている思いです。

人間の心に救いは間に合うかしら・・・私は強く思います。
本当に間に合うだろうかと・・・。

解決方法がありました。
江原さん曰く
「大我と小我のバランス」でした・・・・内容は
調べて見て下さい。

          はあとふる
同じカテゴリー(あのニュースに一言)の記事
国家の採点簿
国家の採点簿(2013-12-30 19:48)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 23:15│Comments(0)あのニュースに一言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。