プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年05月02日

ワンガリ・マータイ女史との出会い

38139.jpgこんばんは。はあとふるです。
昨夜、あのワンガリ・マータイ女史(!!)に
お会いしました。彼女はあのノーベル平和賞を
受賞した初の環境活動家です。
ご本人はすごく落ち着いた印象で温かい雰囲気の方でした。
握手を2度して、お仕事のお話をさせて頂きました。
「UNBOWED」(邦題;へこたれない/ワンガリ・マータイ自伝)(小学館/ワンガリ・マータイ女史著、小池百合子訳、2310円)の出版記念会の裏方でしたが、数多くのメディアの取材や大使館関係者等がいらっしゃいました。

世界的に多忙を極めていらっしゃる彼女ですが、
分刻みで活動されているようです。これからも
お元気で「MOTTAINAI」を世界中に広めて下さいね。
そんな催事の裏方で飛び回っていました。

             はあとふる
同じカテゴリー(LOHAS ライフスタイル )の記事
此の世の美酒は
此の世の美酒は(2013-07-05 09:37)

小さなブルー
小さなブルー(2011-07-02 09:57)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 00:32│Comments(0)LOHAS ライフスタイル 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。