プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年05月02日

皆を幸せにする人

おはようございます。
昨日のビッグニュース『ワンガリ・マータイ女史』
のお話はカキコしました。
帰宅後、家人に「にこにこしているね。」と云われた
私がおりました。
たとえば世界で1番とか、世界に一人しか居ないとかのレベルの
人間は身近にいらっしゃいますが、こういった一流人は周囲を幸せにするパワーを持っています。その幸運に授かった私はよかったなあと思いました。

そして更に自分も将来、『皆を幸せにする人』になりたいと考えています。
特に女性(母親)独りで頑張る人たちの星になりたい・・・と願っています。
これ程、人間が当たり前に独りで生きられにくい世の中はこれまでに
なかったかも知れません。ですから、”何とかの★”が必要なんです。
理由は、人が迷った時にどこを目指せばいいか分からないからです。
そのための目標値の一つとして存在したいものです。

久々のボランティア。これってもう自分の得意領域ですね。
今度はまた異なるPJMJのお話が来ました。たぶんお引き受けするでしょう。
内容はアッと驚くものにするつもりです(笑)。

ではまた。      はあとふる

        
同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 05:52│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。