プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年05月06日

大きな意外な収穫

このGWは意外な所で大きな収穫がありました。
こんなに意外な所に大先生がいるなんて
まず驚きで意外でした。
ある方と合流してご一緒していました。
その昔、洋裁で身をたてていた人でした。
御歳七十何歳なのですが、昔は美人だった方でしょうねえ。

センスがよくてしっかりとした本物が見れて知っている方
です。こんな人物が自分の身近にいるなんて、
義理の親御さんなんて、、、素敵でしょう。

そういえば、ある義理の親は経営者で経理も詳しかったし、
本当に昔の方は夫に仕え、家や嫁ぎ先の親に仕え、
6,7人の子供を多産し立派に育てて来ています。

すごいなあ・・・・本当に昔の働く婦人は偉大です。
今の私には真似出来ません。

”本物を見て知って勉強する”

これしかないのですね。ブランド物を見る目を教わりました。
そんな1日でした。血は争えないものだと強く実感しています。


              はあとふる
同じカテゴリー(LOHAS ライフスタイル )の記事
此の世の美酒は
此の世の美酒は(2013-07-05 09:37)

小さなブルー
小さなブルー(2011-07-02 09:57)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 19:44│Comments(0)LOHAS ライフスタイル 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。