プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年05月16日

死に体KIGYOU

こんばんは。ドリゲブログ復活よかったですね。
そして復旧に尽力された方々へ、お疲れ様でした。
ある時、同行営業をしました。起業家の後輩にです。
そして目的地は私の古巣の仕事先でした。そこを狙ったのは
はっきりとした理由がありました。

ありました、ありました。あの棒グラフが、まだそんな営業を
しているんだなあと思いました。新しくなったのは建物の外壁と
内壁でした。人数は私がいた頃より少し多いか同じ位ですね。

この仕事世界は、営業がいい客筋を持っていますが、
死に体世界です。それぞれの存在意義を持っているのでしょうが、
本当に旧態依然です!!そこをどうとっても無理なので、
各個人でどうするか?ということでしょう?

さて、この後輩には何かの役に即効で立てると考えた私だったのです。
たぶん、いい勉強となって・・・と考えます。
これからも起業家や頑張る若手には応援していくつもりです。

             はあとふる
同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
For the NEXT
For the NEXT(2014-11-03 18:17)

向日葵と世界地図
向日葵と世界地図(2014-07-21 10:22)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 20:16│Comments(0)その他、なんでもかんでも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。