プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年05月27日

仕事の優先順位

おはようございます。
これまでの自分の動きを軌道修正する時機と
なりました。
これまでの仕事面では、、
優先順位と機軸の置き方を護ってきたのですが、
多くで足元を死守しなければならず、現状を是としてきました。
それが変化していて、不安や虞等様々なのです。

その中で「誰もやっていない分野なのだから、時間はかかるよ。」
とか「だいぶ形になってきたね。」とか
云われてるのですが、あるTV番組みの内容を見て考えてしまいました。

社会的インパクト、、、、人を使うこと、、、
その多くで手探りばかりです。

とにかくアドバイスや先達方のヘルプを受けていくしかありません。
私は自分に出来るだろうか?と何度も考えてしまいます。

そうすれば、多くで時間管理や危機管理が思った以上に
出来るだろう・・・とアドバイスを頂きました。
あとは自分が何をやりたくて、それをどうやるか?という
だけです。

            はあとふる
同じカテゴリー(はあとふる事業)の記事
幸せを運ぶ事業
幸せを運ぶ事業(2011-12-10 10:11)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 08:21│Comments(0)はあとふる事業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。