プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年07月04日

もしかして・・・

こんばんは。さっき急に雨が降り出しました。
そして洗濯物を取り込む自分がいました。

また不思議な体験をしました。。。。
「あなたは風を起こす人だよ。」会話相手は「自分は風を
感じることが出来る人間だよ。」となんでもないときに
私はふと云われたのです。

この<風>がまた別の所で話題となったのです。面白い!!

そしてまた別の人に、「あなたは未だ気付いていないでしょう?」
と話されました。またか!!
私は自分が知らない話になると、興味深深で聞き入ります。
どうも何とかいろんな勉強をしている人たちのようです。

(すごいなあ!!)

 まだまだ続いていく不思議物語。いろんな世の中があり、
広い世界にはいろんな人生や人間がいらっしゃいます。

 私は自分のことを至って普通・・とか、普通は大事よ・・
とか申します。するといろんな意味ででしょうか?
その考え方は止めろとよく言われます。

 あと1,2年でもっとはっきりとする何かと言います。
この世の中では本当にいろんな使命を持った人間が
存在するようです。見えないものが見えてくる。
こんな世の中の流れです。

              はあとふる
同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 00:59│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。