プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年07月04日

7月7日に第2回街の風イベントを開催!!

おはようございます。はあとふるです。

“ふろしきファミリー”― 縦50cm×横48cmのFU・RO・SI・KIに貴方の手仕事作品を包んで行商しませんか ―による標題のイベントが、開催されます。

日本伝統の包装「風呂敷」は四角いもの、丸いもの、何でも包んで届けられる、このFU・RO・SI・KIが手仕事作品の発表の舞台、50cm×48cm(尺三寸))の「場」です。当日参加する作家は手仕事に誇りをもっている信念ある方で、本プロジェクトの趣旨に賛同いただける作家さん方を、<ふろしきファミリー>と名付けました。
 参加していただく舞台の背景となるのが東京・南青山を突き通るキラーストリートにある「中庭(パティオ)」です。
“青山の街の風が感じられる中庭”プロジェクトは、手仕事作品をより高感度な人々に鑑賞し購入する「場」を育てていこうと言う考えを中核に、“街興し”に繋げてゆきたいと発想したものです。
神宮前三丁目角にある「パズル青山」はヨーロッパ調の煉瓦の外観に中庭がある日本では数少ない建物です。
この中庭(パティオ)が作品舞台を包み込む空間です。
               
                記

日時:第2回 7月7日(土曜日・雨天順延8日)
   第3回 8月16日(木曜日・雨天順延17日:神宮花火大会日)

  → http://nanoty.jp/hospitalityjapan/home.asp

ふろしきファミリーには、ここで会えます。↓  ↓

開催場所:東京都渋谷区神宮前3−38−11 パズル青山  
電話;03-5772-7255
参加費:無料、チャリティー参加は有料
開催時間:12時〜20時(20時〜21時はパーティ・タイム)
※今回のテーマは「七夕」です。


     是非、遊びに来てください。

同じカテゴリー(はあとふる事業)の記事
幸せを運ぶ事業
幸せを運ぶ事業(2011-12-10 10:11)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 08:25│Comments(0)はあとふる事業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。