プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年02月17日

私への命題

おはようございます。

最近、本当にいろんな事が
動いて目まぐるしい限りです。
物事の本質は何か?
多くの人達をいい関係で繋げるのはどうすればいいか?
そこから見えてきたのは幾つかあります。

営利企業各社や各個人においては実利益やプライドに
代わるものはないと思います。
ここで本当に不思議だと思うことがあるのです。

数年前に当時の自分の力量では前進できなかった案件が
違う形で関わるようになったことでした。

この流れ・・・には驚きました。
とにかくやりましょう・・・?
「何をやるか?」「どうやるか?」という命題が
見えるのです。

本当に慎重にかつ緊張して深夜何度も目覚めるこの頃です。
昨年のイベントとは違う緊張感があります。
これに慣れていく先には見えるものがあると信じます。

前を向いて進むのみ。私は交流がある法人や個人にとって
よりよい関係と違いの認め合い、更にはお互いにとっての利益が
あればと考えます。

                     はあとふる
同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:46│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。