プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月05日

第9回「LOHAS商品発掘プロジェクト」を開催します。

各位殿

 桜の満開にこころ踊る頃となり、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
さて、黄金週間の先駆けとなる4月28日(火)19時から第9回目「LOHAS商品発掘プロジェクト」を開催いたします。
諸般の事情で久しぶりの開催となりましたが、是非奮ってご参加下さい。
何卒よろしく御願いいたします。
NPO法人日本ベテランズ倶楽部
会長 前田
担当 重松まみ


第9回LOHAS新商品発掘プロジェクト
日時:4月28日(火)19時〜21時
会場:歌舞伎座の真向かい、南海東京ビルの8F会議室
東京都中央区銀座5−15−1(1Fは岩手県の銀河プラザ。)
TEL:03−6231−9344( インターミッションが応対します )
※ 南海東京ビルに入り8Fでエレベーターを降り、出て左側へそしてさらに
左へ2つ目のドア です。
参加費:2,000円(会場費・飲み物代込み)
問合せ:担当 重松 info@heartful.me(当日の連絡は090-7631-8505迄)

参加締切り:4月25日(土)18時まで

今回のプレゼンターは次のお2人。
1.土井文生氏
講演内容:「MCPET」でCO2削減を(仮題)
プロフィール:
現在、Dプランニング代表
永く小売業界に在籍し、現在に至る。
2.鈴木誓市氏
講演内容:「ITの新しいソフトツール」
〜シンクライアントパソコンやクラウドコンピュータ〜(仮題)
2回目の登場をお願いいたしました。
プロフィール:
現在、練馬区の小中学校の教職員への情報教育のアドバイザーとして活躍していらっしゃいます。
イーラーニングの講師を歴任。
MS−Office教材作成、CD−ROMの製作など。
以上
参加の是非を本メールアドレスまで(1)ご氏名、(2)ご住所、(3)ご連絡先電話/FAXをお手数ですがご記入の上、お申し出いただけると幸いです。
同じカテゴリー(今、企てている次のチャレンジ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。