プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月29日

内側を知る。

こんばんは。

ある催事のヘルプ要員でお手伝いして来ました。

そこで感じたことがありました。
主催者側と出展者側の顔ぶれの変わり様で・し・た。

そしてそれはどんな面でも言える事が共通してあるなあと
思ったのです。

その年の顔やトップの人たちは決して同じではないのです。

その変遷を知ると、古代からの歴史のようですね。

昨日は私がマネジメントする小セミナーでしたが、

そこでも実感した事がありました。

世代間のギャップです。。。。

これは埋め難いのです。

私たち中間世代が、どんなセメダインになれるか、

それによって日本がこれからどの様に変われるかが

はっきりしてくるなあと考えます。

皆さん、大いに集まり語り笑い合いたいものですね。


                はあとふる


同じカテゴリー(私流ビジネス成功の秘訣)の記事
実践力と貫禄
実践力と貫禄(2009-08-27 09:53)

仕事のやり方
仕事のやり方(2009-06-18 22:38)

自分の磨き方
自分の磨き方(2009-04-15 21:54)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 19:55│Comments(0)私流ビジネス成功の秘訣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。