プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年09月19日

池田麻美さんを、みんなで応援してあげて下さい。

おはようございます。

ずっと以前にこのブログでご紹介した
ベリーダンサー・池田麻美さんから
コメントを頂きました。
  ↓   ↓

(踊り子から家族の肖像まで) に

http://e129.dgblog.dreamgate.gr.jp/e58847.html

彼女は現在、エジプトのカイロで
ベリーダンサーの修行をしているのです。



音楽・絵画・舞台・写真・踊り、、、、

いろんな芸術分野で多くの人たちが
先を競って自分を磨いています。

ですが、そんな強い意志を持ってしても
海外で修行するのは並大抵ではありません。
ある意味、彼女が1番落ち着くのは
自分が踊っている時なのでしょう・・・。

私自身も何の役にも立たないかも知れませんが、
簡単でもいいですが、彼女に読者の皆さんから
何かメッセージを伝えて頂けませんか?
心からお願い致します。

人間が生きていく中でぶつかるであろう
無数の壁があります。でも努力やチャンスや
人の助けで、多くの人がそれを乗り越えられる
のです。

自分の信じる心や夢の実現、
でもその前に挫折は有り得ますが、
池田さん自身の並大抵ではない努力や勇気
は凄いエネルギーだと思います。

でも素晴らしい今までの経験は、まだ若い
池田さんには宝以上のものをもたらすでしょう・・。
健康に無理なく・・・前を向けるあなたで
あって欲しいです。

            はあとふる


同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 08:41│Comments(7)Mami's LOHAS
この記事へのコメント
一時帰国することに なりました。
暴力には 勝てないです、さすがに

ですが アレキサンドリアで素敵な
ダンサーを見て 踊りに取り入れられました。


踊ること、裁判所 大使館員から政府への手紙を盗まれた、など
あさってのフライトまで
波乱万丈です。

ひとつでも 形になれば 大成功
ですが

今まで はげましの言葉を ありがとうございました
Posted by 池田 麻美 at 2010年12月26日 06:18
こんにちは。
帰国される由、よかったですね。

今の日本を見ていて、海外から見た
自分の経験やこれからを考えるのに
1番いいかも知れません。

心身ともゆったりと休まれるように、身内や人の温かさを味わって下さいね・・・。
Posted by 有限会社はあとふるドット/重松まみ有限会社はあとふるドット/重松まみ at 2010年12月28日 10:22
お互いに影響を与えた古代哲学における占星術の共通の根の最も文化的システムでは、多くは西洋で開発されたものとは異なるユニークな方法論を持っていますが。ありがとうございます。
Posted by law dissertation at 2013年10月22日 19:19
この記事では、このテーマに関するいくつかの素晴らしいと有益な情報が満載です。読んで理解できる形式に簡単にそれを共有していただきありがとうございます。
Posted by grant proposal writer at 2013年10月31日 03:28
将来の試験紙の作成者は、探査論文の詳細幅広い練習に興味をそそられていると仮定すると、彼は同様
Posted by writing doctoral dissertation at 2013年11月01日 17:00
これは、将来の計画を持って適切な時間だし、幸せになるための時間です。私はこのサブミットを読んでいると私はあなたに面白いアイテムやヒントをいくつか提案したい私ができれば。たぶん、あなたはこの記事の話今後の記事を書くことができます。私はそれ以上の側面を読みたい!
Posted by winzip free download at 2013年11月03日 05:49
何年も前のブログにコメントをするのもどうかと思うのですが、彼女らしき人を先日夜中頃、東京でみかけました。
友人と共に談笑していたところいきなり躍りを見てくれ、そしてお金を払ってほしいと話かけられてとても驚いたのですが、何より一番びっくりしたのが着てる衣装も上着もぼろぼろだったことです。荷物はトランク1つと大きい紙袋に入っていて、とてもみすぼらしいものでした。(ばかにしているのではなく彼女の身を案じているのでこうして思ったままに書いています。)
ご飯にも困っていたようだし、お家の家賃も払えないみたいで、そろそろ立ち退きするというような事を漏らしていました。
また、彼女の様子や、貰った資料に集団ストーカーと戦おうと書いてあったり、ブログやコメントを拝見すると、恐らく彼女は統合失調症を患ってい留可能性があります。
知り合いの方でしたら彼女のご家族や親戚に彼女の事を伝えてあげられないでしょうか。彼女が本当にその病気でしたらしかるべき処置を病院で受けなければなりません。
このブログに書かれている本人のコメントから察するにおそらく2011年の時点ですでに統合失調症の病状が出ている可能性があります。
きっと夢に向かって頑張っていた方だったんだろうし(おそらく今も)ただ通りすがった縁なのですがあまりにも可哀想すぎてみていられませんでした。
どうかなんとかしてあげられないでしょうか?
Posted by あの at 2015年12月06日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。