プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年09月06日

ある写真

おはようございます。

私の手元にある写真を頂きました。。

それは龍馬と当時の45人の志士たち
の写真なのです。



いろんな経営者がいらっしゃる中で、
現在の私の視点ととても近い方にお会いしました。

そして天下・国家の為にという視点で多くの活動や
事業をされてきていて、世界中に出向いて後進を
育てていらっしゃいます。

その方と共通な意見は日本のこれからと今
で・し・た。

それ位のスケールが大きな人でいらっしゃいますから、
私など足元に及ばない点がとても多いのです。

いろんな資質を持ちながら現実と闘ってきて、
大小を問わない成功談を持っていらっしゃる。

経営者の資質や社会・国際貢献度が
本当に人によって異なります。既に世界中で大活躍して来た
先達の人たちが故郷には数多くいらっしゃいます。


私の故郷はあの坂の上の雲の舞台・四国松山です。

そして郷土愛に溢れた人たちが
大都会・東京や世界中でも無数に厳しい現実と
闘っていらっしゃいます。

そんな人たちを近くで知る機会がありました。
第100回愛媛県人会の催事でした。


             はあとふる.


同じカテゴリー(最近、刺激を受けた話)の記事
半沢の強い心
半沢の強い心(2013-09-02 21:04)

「一歩前へ」
「一歩前へ」(2013-07-09 20:02)

KANASHIMIの質
KANASHIMIの質(2013-01-17 20:14)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 08:56│Comments(0)最近、刺激を受けた話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。