プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月21日

イタリアから日本への帰国展~SHIN-ON 展    

おはようございます。

久しぶりで、ご紹介の頁となります。



この作品を見た時、来世へ誘われる引く波を感じました。
それとこんなタイミングで再会するとは・・・。

イタリアに在住する松山修平氏と1年ぶりでお会いしました。

お元気そうで、制作にも注力されていました。

彼のライフワークは「Shin-on」なのです。
今年は真音とか。

地球の鼓動を連想させる筆致とイメージですが、
これからは壁面に挑戦したいと仰います。

日本の現状を長々と会話しながら、

これから来るであろう想像を絶する難題を解決するには、
人の魂を沈める鎮魂歌が必要だと考えます。

現世から来世へ魂が飛び立つ時に、
癒し沈める静寂なのです。

未だこの大震災でも総ての御霊は鎮められていないかと。

その上、現世でも悲痛なまでも泣き叫ぶ魂には、
送る楽曲が必要だと。

・松山修平個展”SHIN-ON”展

・会期:7月16日~30日(土曜)
  日曜・祝日休み
   10時から18時半(最終日は17時まで)
・オリエ アートギャラリー
 (港区北青山2-9-161F) TEL03-5772-5801
。交通:銀座線外苑前 B3より2分

              By Heartful.

 
PS:http://bit.ly/a5rkMx  


同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 07:06│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。