プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月11日

元気な街風景

おはようございます。

元気な街風景

少し前に夏から秋祭りをしていました。。。
元気な町風景です。。
また新しい気がいいお店を見つけました。。

なかなかいい感じです。。

多くの人が集い、会話をし、読書しています。。

チェーン店なのですが、捨てたものではない。

久しぶりでウォーキングを再開しました。

今、ある芸術家とアナウンサーがラジオでやり取りを
しています。
オーバーだなあ、、、、、誰でも感じるものはあるのに・・・。

今日も長時間放送をしているメディアを知って、

「9.11」から10年目と「3.11」から半年。

この掛け合わせはわかるけれども・・・

地球号の耐用年数と大きな歴史から

点となる1年は仕方ないじゃないかと思います。


さあ、今日に感謝して。


            はあとふる.



同じカテゴリー(・・・・・・・・・・・)の記事
Mou Samuku nai
Mou Samuku nai(2014-07-27 08:45)

ナラ王物語
ナラ王物語(2014-06-08 14:19)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 08:57│Comments(0)・・・・・・・・・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。