プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月02日

人権問題の感度

おはようございます。

とても興味深い内容を目にしました。。

「リンカーン奴隷解放宣言の日に開設されたサイトが話題に」
「米政府の報告書が指摘した日本の人権問題」
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20110713/106861/?P=1

がそれでした。

外国人研修生の問題も然りですが、
日本国内での長時間労働もその延長線上であるといいます。

人権問題に鈍感な日本人と海外では見られている
のが実情のようです。。

それが世界中から凄い注目されていてPVもすごい。


日本人の人権に関する感度が全く通用しないのが海外。

もっとそれを知るべきですね。。


            はあとふる.





同じカテゴリー(知らないこと)の記事
本当に・・・。
本当に・・・。(2014-01-30 06:07)

ある事象
ある事象(2013-04-13 11:57)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 10:02│Comments(0)知らないこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。