プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月04日

秋うらら

おはようございます。

最近、肌寒いくらいになりましたね・・・。
この頃、いろんな景色を目にします。。
そしてその静寂の中で、いろいろ感じます。。

数年前に知った人とも再会します。
自分の知った周辺に多くの人たちが集まっていたりして。

ふと潮目が変わって、大きな●●を感じました。。
そしてあることを決めました(笑)。

歓びや楽しみや笑いといつも友達でいたいと
考えています。
いろんな人たちとも交わりたいなあとも思います。

そしてここずっと疲れて横たわっている自分を見てしまいます。

世の中不景気でどこも同じ、大小を問わず同じですね。

ひと言で云えば、混乱というか混沌。

カオスは大事だと・・・・こんな中からいろんなものが生まれる
のではないでしょうか.


かのNYで、大規模なデモが行われています。

世界中(世の中)の雰囲気が変わり始めています。

要注意です!

失業者や貧しい人たちが行動をおこし出しています。

日本は原発・震災なのですが、
海外では先の局面に流れています。

いわゆる金融・経済の新局面になるのではないでしょうか。

世界・同時・何とかでなければいいですが、

波高し・・・ですね。

頑張れ、野田首相!

これで何人目の総理大臣でしたか。

私の田舎で石手寺という有名な寺社があって、

その住職がボランティアに行政に奮闘しているニュースが

流れていました。。

嬉しい限りです。


                 はあとふる.


             









同じカテゴリー(エシカル(Ethical))の記事
Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 06:17│Comments(0)エシカル(Ethical)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。