プロフィール
元気まつりPJT/重松まみ
元気まつりPJT/重松まみ
シロイルカは脱皮すると聞いたことがあります。元気祭りPJTを新たにスタートしました
重松です。初心に戻って原点回帰して、広い世界中の人たちと元気になれるドラゴンボールを求めたいと思います。皆さん、元気まつり活動にご一緒しませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月07日

私の起点 + α

こんにちは。

お天気がいい週末ですね・・・。
自分のことをよく知る人はよく見ています。
そして足りない点も、複数の人が見て指摘をしていただきます。

それを知っていても、直ぐには実行できない自分が
おります。

自分の出来ない点、足りない点を知って泣けてきます。

「●●●×●●」

あなたなら、ここにどんな言葉を入れますか?

素直な自分でいつでもいられたら理想的。

そんな自分になりたいものです。

PS:どんなにできた人や優秀な人物でも、完全な人はいない。
どんなひとも馬鹿な面があるのです。私もできていない馬鹿な
人間です。

そしてどんな人も自分や他人の馬鹿な面を知って、受容しながら
生きていると知りました。弱くて馬鹿な自分を知って、受け容れる。
そんな人間関係って・・・本当にいいなあと思います。




                はあとふる.




同じカテゴリー(Mami's LOHAS)の記事
みちひらき
みちひらき(2014-10-21 06:36)

真摯に・・・・。
真摯に・・・・。(2014-09-25 10:16)

贅沢な時間考
贅沢な時間考(2014-07-11 05:02)

Posted by 元気まつりPJT/重松まみ at 11:37│Comments(0)Mami's LOHAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。